新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

お客様各位

2020年5月26日
村松楽器販売株式会社

平素より村松楽器をご利用いただき、誠にありがとうございます。

村松楽器全店では、皆様に安心してご来店いただけますよう、感染拡大防止のガイドラインに基づき下記の取り組みを実施しております。

お客様におかれましても、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

感染拡大防止の取り組み

<店内における衛生管理>
●店舗入り口を開放し、店舗内の換気を実施
●店舗入口と店内各テーブルにアルコール消毒液の設置
●店内設備と備品における定期的なアルコール消毒の実施
●ソーシャルディスタンスを確保した接客対応

<社内の感染予防と健康管理>
●スタッフのマスク着用と手洗いうがいの励行
●出勤前の検温ならびに健康管理の励行

<楽器の試奏について>
●楽器の試奏は、原則として予約制となります。
●試奏楽器は、試奏前後に丁寧なアルコール消毒を行います。
●試奏室での試奏中は、原則としてスタッフは同室いたしません。
●試奏室内の換気とアルコール消毒は、定期的に実施します。

お客様へのお願い
●ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
●店舗入口に設置のアルコール消毒液にて手指の消毒にご協力ください。
●発熱等、体調の優れない場合はご来店をお控えください。
●店内ではソーシャルディスタンスのご協力をお願いいたします。

※上記内容は、予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。